話題のテンプレート

第二回セミナー、無事に終了しまして、現在映像の編集中です。

その11/23に実施したセミナーで「おまけ」と称していたけれど、実のところは影の主役、それが

「話題のテンプレート」

⬇️セミナーの紹介動画はこちら⬇️

この特徴は

①大項目6つ中項目24にわけた話題を112の実例で提示❗️
②その人によって使いやすい話題と、避けるべき話題を明示❗️
③それを1枚のシートで全部わかるようにひとまとめにした‼️

というもの。

自分で言うのもなんですが、さっくり作り上げた後で、これ単品発売することにしました。仁月克彦のオタッキー完璧主義のせいで、ちゃんとした商品になるところまでまとまっちゃってるんだもの🤗

いや、マジにこれ、使えます(笑)

普段無意識でやっていた内容、人に説明していた内容をここまで明確にしたのは初めてです。


この左のものが最初に分類するために整理した「カバラに応じた内容」で、実際にできたものが右のような分類と整理。おお〜、ずいぶん成長したなぁ。水もやらなかったのに🤣


全部聞き出せるなら、どんな女の子でも必ず惚れます。


別に口説き文句なんて一つもいらない。その情報を彼女が差し出すところまできたら、それは完全降伏です。そして彼女が本当に幸福だと感じてくれます。

だから、そこに持ち込むためには順序があります。その順序を教えたのが今回最大のキモです。それも「分かりやすくする」という命題をベースにしながら「使いやすくする」という部分まで明確に踏み込んだ。

で、そこまで整理したら、これ自体が【手相編】に匹敵するくらいに使いやすい内容になってしまったという(笑)

4人の、とても有名な芸人さんをタイプに分類。
もちろんそのタイプ分けは【星座編】に準拠している性質です。

彼らが、それぞれで使いやすい話題を番号で表示し、また問題のある話題を番号で明示しました。その結果、受講した誰であれ「自分が口説くべき方法」をしっかり把握できます❣️

さて、この話題のテンプレート。セミナー映像購入者にはもれなくつけています。映像の販売は気まぐれで終了します。とりあえず今月中は販売しています。

週末の温泉合宿後に公開しているかは不明です🤗

「話題が思いつかないで気がつくと女の子主導での会話ばかりしている」

なんて人にはめちゃくちゃ役立ちますが、会話の話題なんてもので困ったことはない人には不要かもしれません。と言いつつ、会話術を売りにしている一ノ瀬さんにも感心されるくらいの内容でしたが😄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする