第1回月例セミナー御礼

セミナーにご参加いただいた方々ありがとうございました。
セミナー映像ご購入の方々、ただいま編集作業中です。少々お待ちください。

メルマガ読者にはセミナー案内を流します。興味のある方は是非ご登録ください。無料メルマガ(任意寄付)です。

【メルマガ登録はこちら】

※寄付者が多いと発酵速度、もとい発行速度と内容濃度が上がります。

今回のセミナーでは

【星座編】モテるうらないで可愛い女をハメる技術

第1回(10/28)開催
【自分を知って、自分用モテキャラの基礎を知る】
・受けの口説きのためのマインドセット(約40分)
・セミナー初参加者題材で性質診断(約60分)
・チャート自体の見方と解釈についての説明(約20分)

最初の段階である「自分を知る」ことに焦点を当てました。今後もセミナーに初めて参加する人のチャートはつくっていきます。その場で話題にする可能性が高いことと、個人診断に近いものにするためです。

中身の濃さでは相当なものだったと自負しています。参加する方に関しては個々人のチャートを作ってお渡ししました。例えば自分のと一ノ瀬さんのものを例に出しましょう。

ここで出している診断が
星座/モテるうらないで可愛い女をハメる技術
を学ぶと自分でわかる話です。

例えば、有名人なので良い例で出しておきます、この月例セミナーで会話術の方で毎回講演いただく予定の一ノ瀬悠さん。会話のスペシャリストですが、まったくもうそのまんま出ますね。

【星座編】モテるうらないで可愛い女をハメる技術

これは誰からでも比較的簡単に入手できる情報をもとに、その人が最も人から好まれやすい行動(つまり、その人に似合っていて、行動してもサマになるもの)があっさり出てきます😄

(テーブルにできあがっている料理(一人一人の人間)から、食材と調味料(誕生日と血液型)を引きずり出して、それがどれとどれの影響でこの味になっている、この栄養素がこのように変化している。そういうものを示すものです。)
 

もし映像に興味のある方には、第2回セミナーまでの間は、第1回セミナーの映像販売を続けていますので、ご利用ください。

第2回の予定(11/23)
【すでに親しい人を想像して使う感覚を身につける】
・復習1:マインドセット確認
・復習2:セミナー初参加者題材で性質診断(約30分)
・展開:事前アンケート(親しい知人)性質診断(約30分)
・展開:7つの行動反応性質について

第3回の予定(1月)
【意中の女の子を見て、自分のできることを考える】
・復習1:マインドセット確認
・復習2:セミナー初参加者題材で性質診断(約30分)
・展開:事前アンケート・意中の子診断(約30分〜60分)

今回もそうでしたが、俺のメルマガ読者にはセミナー案内を流しますので、もし興味のある方はまず、俺のメルマガの登録をするのが早道です。

【メルマガ登録はこちら】

近いうちに第2回月例セミナーをご案内します🤗

【星座編】モテるうらないで可愛い女をハメる技術

は教材として後日販売しますが、このセミナー映像(仁月克彦部分)すべてと、それに合わせた追加説明付きのテキストを付属させ、さらに個人面談も一定範囲で受け付けるようなものになります。

(月例セミナー映像を全部集めますと、教材完成後に購入する場合の70%程度の金額になる予定です。一ノ瀬悠さんの会話講座付きなので、さらにお得です)
 

今回のセミナー終了後の飲み会には、20期から【50才で18才のSクラス奥様をゲットしたハイさん】12月にはお子様が生まれる予定だそうです。
【40才半ばでハワイの常連、SクラスEカップ美女の恋人と楽しく過ごしている声かけ達人jinさん】のお二人が乱入参加してくださいました。

ありがとうございました!

次回の月例セミナーでは、トークセッションゲストに、【ナンパ達人 カウパー男爵】をお迎えして、笑いの枠が広がる予定です。ただし次回のセミナー飲み会ゲストは未定です🤗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です