星占いという性格診断 その3

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今回はメルマガからスピンオフ、七夕にすでにお届けしたものです。

一部ミスがあったので、再掲です。

 

 

 

モテライフを目指す時に「どうしても慎重になってしまう星座」ってご存知ですか。

実はたくさんあります(笑)

そうですね。さっくり挙げていくと

双子座・乙女座・射手座・魚座

 

 

 

このへんはもう「自分から口説くのがそんな好きじゃない」ですね。

とくに乙女座なんてルールにがんじがらめになりやすい。

「こうあるべき!」とか考えすぎて自爆しやすい困ったちゃんです。

乙女とかいうだけあって童貞処女っぽいまじめな思考です。ええ。

 

 

 

あと友達大量につくってしまうといえば双子座

モテるのが日常なのでもてる意味がわからなくなってしまう(笑)

仲よかった子が突然離れて「なぜ???」としてる双子座めちゃ多いです。

 

 

 

待ちの姿勢になりやすい代表は蟹座・蠍座・魚座

さっきの4つの星座と両方に入っている魚座

そんなわけで魚座を評するほとんどのうらないでは言います。

「夢見がち」と。

いやー、動く前に考えすぎて、悪いことも考えれば良いことも考える。

なんかそこで自足して動きが鈍くなるんですよね魚座のひとって。

 

 

 

俺様!モードになりやすいのは牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

もうどれもこれも自信があるったらない。

それも自分は間違ってないから変わらないで大丈夫!」という確信。

やー、それでモテてない時は、その自信間違ってるってことだから。

 

 

ほんとモテライフ目指す時に別の意味で困る自信家さんが多いです。

中でも特に頑固さんは牡牛座ですね。

あのね、資産持ってたって地位があったって、たいしてモテないからね?

女の子が見てるの、そこじゃないから。

 

 

 

 

なんて感じで、星座はいろいろです。

 

 

 

この辺もさらに言えば、星座の中でもさらに分割されます。

星座なりの持ち味を生かした口説き方ってのがあります。

得意なタイプの女の子(自分が好きなタイプと違うこともある)を含めて

口説き方に特化して説明する教材、今書いてます。

 

 

 

モテるうらないで可愛い女をハメる技術【星座編】

で、つくってる最中、ダダ漏れ思考がこうやってメルマガやブログに落ちてきます(笑)

 

 

 

そういう俺すらも意識してない知識の山を適当に垂れ流させるなら

メルマガ書かせ続けるのが正解なんです。自分でわかってます。

そうでないと完全に体系的にまとまるまで出さないし

出した時にはそれだけ気合い入れてまとめちゃいますから。

 

 

 

実は切り落とした中に「誰かにとっての宝」があるかもしれない。

マグロのトロだって、アメリカでは捨てられてた時代、ありましたからね😄

 

 

 

そんなわけで、メルマガの登録と

さらに、寄付のご協力をお願いします!

なんてね🤗

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

【ワンコイン寄付のお願い】
────────────────────────

ブログサイドバー、あるいはプロフィールにあるリンクからご寄付いただけると幸いです。

スマートフォンだとブログの下部に表示されます。

 

【俺にかかわった男性全員モテ男にしちまおうプロジェクト】に協力する!
メルマガ/モテるうらないで可愛い女をハメる技術

よろしくお願いします。

このメルマガは、俺の教材を購入した人やセミナーを受けた人など
【俺にかかわった男性全員モテ男にしちまおうプロジェクト】の一環で配信します。
ご好意での月額ワンコイン援助(500円・自動更新)をお願いしています。

誰にも協力いただかなくても30回、概ね月10回・3ヶ月は最低配信します。
寄附特典:LINE添削(半年に2回・一口につき)

このワンコイン援助で運営費がまわらないなら3ヶ月で打ち切ります。
週刊マンガの人気投票と同じで人気がないなら連載から読み切りに切り替えます。
(その際は、3ヶ月で配信した内容に3ヶ月以降で配信予定だった内容は新教材にまとめて販売します。)

月500円 → 1通50円以下。もし1年半配信を受けたら180通以上の配信で9,000円です。
俺の持つ知識を個人負担安価のままで垂れ流させたい方は上記【PayPal決済】から月500円の継続援助をお願いします。

────────────────────────

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です