4つのマインドを理解しよう (3/3) ポジティブな2つのマインドを使いこなせ!

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今日はポジティブとはどういうことか!です。

 

 

 

1回目に説明した図です。

【ポジティブなマインド】

① 昼のマインド:成功者のマインド/白のマインド
④ 暁のマインド:支配者のマインド/黒のマインドの光側面

 

【マインドセットの視点】

 👇👇👇👇
👉   👈
👉 人 👈
👉
   👈
 👆👆👆👆

 

今回は残りの前半分👇👇👉👈「人間の善意/ポジティブなマインド」

視界に入りやすい部分の説明をします。

 

 

👇👇① 昼のマインド:成功者のマインド/白のマインド

・ポジティブマインドを、自分と女の子どちらにも向けるものです。

一緒にいるだけで楽しくなるレベルなので、必ず女の子に伝わります。

(恋愛セフィロト10大フラグで説明したいのですが未公開なので別の言葉にします)

 

 

【特徴】

・「考え方/行動」では、使い方として2つの方向性があります。

基本的にはどんな無理難題でも「やってみよう!」となるマインドです。

 

 

・❶普通なら誰も傷つけないプラスの行動と言動になります。

とにかくポジティブで、おまえはイタリア人かっ! と

他人がやってたらツッコミたくなるものですね。

 

 

・❷自分や女の子にとって都合のいいウソが混じるものです。

道徳的に完全な善人とは言えないものでしょう。

虚言癖とまでいいませんが、言い抜ける時の言葉が上手い人、いますよね。

とにかく相手にとって都合のいい言葉を選べる人。

聞いてる人が心地よい言葉を選ぶ人。

 

 

・楽しい、面白い、自然に打ち解ける、

他人に対しての壁がほとんどない。

このあたりが一番の特徴になります。

 

 

 

👉👈④ 暁のマインド:支配者のマインド/黒のマインドの光側面

幸せに向かいやすいマインド(善意)

・ネガティブマインドを女の子にだけ向けるよう限定して使います。

・いじり、けなし、落とし、弱気などをギャップに用いて、

女の子のこころを誘導します。

 

 

【特徴】

・多くの場面では、相手の感情を揺らして動揺させるために使います。

会話や行動では予想外、ななめ上からの攻撃です。

 褒めて褒めて落として、さらに褒める。

 落として落として落として褒める。

基本的にはこういう行動になります。

 

相手に自分の弱さを見せて同情や共感を誘う場合もありますが、リスキーです。

圧倒的な存在感とリーダーシップを感じさせている人がほろりと出す弱さになります。

だからいたって普通の男性が

「俺貧乏だから」「俺気が弱くって頼りたいんだよね」「仕事で疲れたから癒して〜」

なんてのは全くの逆効果で、嫌われる元。

それは明らかな② 夜のマインドです。

普段から圧倒的ポジティブを表現する人が、ほろりと出すから感情が揺れます。

 

・ある程度③ 闇のマインドを経験した人なら、さじ加減で必ず使いこなせます。

経験していなくても「必ず①昼のマインドに向けて、行動する」

意識してさえいれば、ちゃんと使いこなせます。

 

女の子を手玉にとる/支配する/思い通りに行動させるためには必須の

「支配者のマインド」です。

 

 

 

この2つのマインドを使いこなすなら、彼女なんてすぐつくれます。

幸せなモテライフに必要な2つのマインドをしっかり覚えてください🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です