目には見えない力が、ファッションでも使えてしまうって知ってますか?

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

魔術とかそういうものじゃありません。だれでもつかえるもの。

それは「におい」です。

 

 

 

男性の多くは自分の匂いを自覚しません。

香りというとどうしても香水にこだわってしまいます。

香水って慣れない人が使うと強くなりすぎちゃってね。

つけすぎるとクサいんですよ🤣

においに敏感な人でも大丈夫なつけ方って、結構コツがあります。

 

 

 

簡単なのはふわりと香る程度が良いですね。

無香、あるいは微香の整髪料で頭を整えた後

頭の高さより30cmくらい上に2回ほどプシュッとして

そのにおいが降ってくる下に頭をかざす、というか香水の霧に頭を突っ込む。

まったく押し付けがましくない香水のつけ方なのでオススメ。

(なお顔と鼻で香水をしっかり嗅いでしまうので、

他の部位に追加でつけようとすると絶対くさくなるから仕上げに使う)

 

 

 

でも、でもですね。

女の子が感じる「いいにおい」というのは、香水には限らないのです。

たとえば、洗剤。

柔軟剤の匂いとかいいですね。ボールドとか多くの女の子が好きです😄

 

 

 

で、俺がお勧めするのは洗剤でも柔軟剤でもありません。

その清潔感イメージは美味しいんですが、ちょーっと弱い。

なのでそこでお勧めなのが、ボディミスト!

香料の入った化粧品です。お肌に塗り込むので服を脱いでも効果あり!

 

 

 

俺が好きなのはボディファンタジーのシリーズです。

何しろ安くてコンビニでも手に入る。

とはいっても俺が使うのはあんまりコンビニにおいてないんだけど😄

どの匂いでもお好みでいいと思います。

俺の知ってる子たちに好評なのはプルメリア🙂 柔軟剤っぽいかな。

 

 

 

近くに寄った時にふわりと鼻に入ってくる

においを使うのは女の子の常套手段です。

自分が使う武器には誰でも敏感です。

そう、女の子に効果的なもののひとつが「におい」なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です