うらないで他人の「こころ」を乗せられるって、知っていますか?

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

うらないは洗脳技術のひとつです。

 

 

 

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」の真の意味は

「当たっても当たってると思わなかったり、当たってなくても当たったと思うことがある」

ということ。

ここを勘違いしている人、本当に多いです。

 

 

 

うらないは「あてる」ものです。待っていたり、

ただ見て「あたる」のを待つような受けの技術ではなく攻めの技術なんです。

 

 

 

うらないってなにか、考えたこと、ありますか?

うらなってほしい人がなにを求めているか、考えたこと、ありますか?

うらなわれたい人は「自分の知らない自分自身」を知りたがります😄

自分自身が知らないことを、他の誰が知っているのか。

それは「運命」が知っています。運命の代弁者は、うらない師です。

 

 

 

さて、あなたがうらない師だったら? あなたが「うらなう」のだったら?

つまり、うらなわれる人の運命をあなたが決める、ということです。

もちろん万能ではありません。「信じてもらえる範囲」です🤣

 

 

 

────────────────────────

⭐モテるうらないで可愛い女をハメる技術【手相編】⭐

てのひらマップ活用ボディタッチ講座

✨INFOTOP販売 特典5つ✨

http://motelife.net/lp/01moteura.html

※INFOTOP会員は即ダウンロードできます。

────────────────────────

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です