どんな女の子でも口説ける人は少数派。本気になるためにもスクリーニングは大事です。

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

誰でも知り合った全ての人と会うほどの時間はありません。

すると何かでスクリーニングすることになります。

 

 

 

目的に達さない相手とは会わない。会わない予定の人を排除する。

それがスクリーニングです。

 

 

 

「俺は20代前半までしか会わない」なら年齢でカットする。

「結婚を視野に入れてるから、近い年齢を希望する」

「子どもがほしいから生める年齢」

などなど、自分にとって知り合いたい人のため、

それ以外をカットするのが「出会い系」の年齢です。

 

 

俺は自分より年齢が上は会いません。実年齢アラフィフです。

同年代は「そこらにたくさん友達がいる」から、足りています。

 

 

 

すると下の年代層と会う必要がある。

ついでにいえば俺の両親は10年違い。

そうなるとちょちょいと年齢は詐称します😄

会った途端に「ちがうでしょw」といわれる詐称はしません。

 

 

 

20代前半の女性から見たら30代~50代まで、ほとんど同じに見えるんです。

中身が幼ければガキに見えるし、中身が成熟してれば大人に見える。

男性が思っているより女性は男性の年齢にも外見にも寛容です。

彼女らは「安心」が欲しい。それに必要な目安にしてる。

 

 

 

安心できる外見(ファッション)と雰囲気(ものごし)が正しく表現できていれば、

出会った途端にアウト❗にはならないのです。

 

 

 

まず自分が必要な人と必要な場所で出会う状況をつくる。

それがスクリーニングの鉄則です。

女の子を口説く時に「もったいないおばけ」はガン無視でスルーしましょう。

未練は一番男らしくないから、自分の魅力を削いでしまいます😄

 

 

 

────────────────────────

モテるうらないで可愛い女をハメる技術【手相編】
てのひらマップ活用ボディタッチ講座

⭐✨INFOTOP販売 ※特典5つ⭐✨
※INFOTOP会員は即ダウンロードできます。

────────────────────────

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です