メルマガ宣伝(笑)

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今回は、俺のメルマガの宣伝です🤣🤣

 

 

 

今年の7月から開始したメルマガですが、登録者数も3桁には普通にのびつつ

しかしながら任意寄付者は増えないねー🤣という状態です。

このメルマガ、何気にめっちゃお得な話しかしてません。

そのうえ3日に1度の発行ということでブログより更新頻度は高い。

(ブログもっと書けよ!という言葉が聞こえてくる気がする)

 

 

 

いえいえ、ブログはブログで書きますけどね。

メルマガはあくまで試用版というか。

俺の他の教材を書く上でわきにあふれてきた部分を拾っておくというか。

そういうもんなんです。

何しろ俺の文章って長くなっちゃいますんで、

それを削っていく過程でそれなりのものがあふれてしまうわけです。

 

 

 

だから最初から読んでる人は今頃メルマガでは

常に変動する「6つの好意変動倍率」

人間なら必ず特徴として持つ「7つの行動反応性質」

そんなところまで踏み込んじゃってます。

 

 

 

6つの好意変動倍率は【カバラ/モテるうらないで可愛い女をハメる技術】

7つの行動反応性質は【星座/モテるうらないで可愛い女をハメる技術】

こちらを説明する過程で「言っとかなきゃねー」と整理したものたちです。

 

 

 

メルマガの任意寄付

高いですか?

1ヶ月500円で10通、このクラスのものが届くなら俺なら買いますけど。

2万超の価格の教材にしたほうが良さそうなら発行自体抑えて

ブログと同じくらいの月5回やその倍くらいの月3回程度まで

発行頻度を落としちゃうんですが…。

 

 

 

結局俺は「読み手が興味ないなら書かない」んです。

でもなあ「俺に関わった人を全てモテ男にしちまおう❗️」

なんてコンセプトのメルマガだから、やめたくはないんだよなー。

 

 

 

そんなわけで、メルマガも最初の最初から読んでる人は23回まで来てます。

あと7回で、発行内容を薄くするかどうか決めるつもりです。

できたら寄付を、よろしくお願いします😄

もちろん「この程度ならどこでも読める」と思う方は寄付する必要ありません🤣

セミナーに直して少ない方に教授する方が、俺は結構得意です。

 

 

 

10/28(日)に、会話の達人であり、彼女を並行で14人まで続けていたことがある

2代目情熱メッセンジャー一ノ瀬悠」さんとコラボセミナーをします❣️

場所は秋葉原から徒歩3分の会議室です。

俺のセミナー用の準備も始めています。

ご期待ください😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です