女の子がすすんで興味を持つ男の共通点(7/7) モテ男が使う猛毒は「弱さ」です!

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今回は、こころを自由にさせてくれる その2 です。

 

 

 

女の子から興味を持たれる男の共通点

それは(1/7)〜(5/7)までの全てを保とうと努力することから生まれます。

「清潔感があって、約束を守る人で、女の子の話を聞くことができる」

たったそれだけです。

 

 

 

「女の子が自由でいられる男性」は、これらを持っていると感じさせます。

これらを持っているように「見せかけられる」から、モテます。

実際に、女の子が思っているほどは持っていないことなんて山ほどあります🤣

 

 

 

だから、同じ男性から見て「あんな男がなんでモテる!」という苛立ちは、

それこそよく感じてしまう人は多いんじゃないでしょうか😄

 

 

 

俺の方が誠実なのに!

俺の方が彼女のことを考えているのに!

そんなことを思ってしまう。

 

 

 

でも、そんなもの、女の子にとってはどうでも良いのです。

少なくとも女の子が自分が好きな男性(彼氏など)について

他の男性からどう見られていようと

「あなたより彼氏の方が魅力的である!」だけなのです。

 

 

 

この心理をシンプルに言えば

「自分の子供に対しての感情」が近いでしょう。

男性でも自分の子供がいる人には、結構分かると思います。

 

 

 

自分の子供がブサイクでも

他の子と比べてどんなに出来が悪くても

ただ自分の子供であるというだけで

他のだれよりも大事であり、他のだれとも交換はできない。

 

 

 

この感情に近いものを、女の子は「自分が好きになった男性」に寄せます。

好きにならせて、本当に特別な男性になりたいなら

女の子が自然と出す感情を受け止められることが大切になる。

 

 

 

それが「こころを自由にさせてくれる」ということなのです。

そしてこころを自由にするということは「弱みをさらけ出す」ことなのです。

 

 

 

それは「男性からも女の子が弱味をさらけ出されていると実感している」こと。

だから「ダメンズ」なのに「別れられない」ということが起きる。

ダメンズウォーカーと言われる女の子は、まさにこの「弱味を見せられている」ことで

がっしりとこころを掴まれてしまい

「この人を助けられるのは私だけ」とか

「この人は私がいなければならない」とか感じてしまう。

 

 

 

あれ? それってどこが

「こころを自由にさせてくれる」わけ???

とか思いますよね😄 俺は思います🤣

とらわれまくってますねえ🤣🤣🤣

 

 

 

はい。

女の子が自由意志で「ダメンズに引っかかってしまう心理」というのは

私こそが「他の人とは違う特別な人」ということ。

 

 

 

だから、あなたもなってしまいましょう。

まず

「清潔感があって、約束を守る人で、女の子の話を聞くことができる」

ここを目指します。

 

 

 

そして最後に、ほんのひとつまみのスパイスとして

「その女の子にだけ弱味を見せる(安心している)」

と感じさせる。

 

 

 

すると不思議不思議。

女の子は「この人になら私の弱さを見せられる!」

こころをはだかにしてくれるのです。

 

 

 

すっぴんの女の子のこころを受け止めることができたら

それはどんな女の子でも、必ずあなたの虜になります。

この最後のひとつまみのスパイス。

これこそが本当のモテ男が使う「猛毒」なのです🤣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です