女の子がすすんで興味を持つ男の共通点(2/7) あなたは秘密を守れますか?

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今回は、秘密の共有 その1 です。

 

 

 

女の子から興味を持たれる男の共通点。

「秘密を守れるか」というのは、実は難しいんです。

 

 

 

女の子に限らず、誰かの信用を得る早道はなんでしょう。

その人と「2人だけの秘密」を増やすことです。

特に男同士だとよく言いますよね。

 

 

 

商談相手とは、サシで飲みにいく方がいい。

できたら女性のいる店にいく方がいい。

さらに親しくなりたければ風俗に一緒に行ってしまえばいい🤣

 

 

 

はい。それぐらいシンプル。

特に男性の場合「性に関わること」で話をした仲間は

それ以外の話をした人間同士より信用します。

だから俺も「恋愛塾での知り合い」とは、より深い話をします。

このあたり高校生の頃にワイ談した仲間と似ています。

「お前あの子好きなんじゃねーの」というような会話をした仲は、やはり強い。

 

 

 

女の子の場合も同じです。

例えば、女の子は恋愛の話が好きです。

とても好きです。

めっちゃくちゃ好きです。

でも、男性で、女の子と恋愛話ができる人はすごく少ないんです。

なぜだと思いますか?

 

 

だいたいの男性は、その女の子のことが好きだから。

好きな女の子の「他の男との恋愛話は聞きたくない」から。

聞くと大体の場合「嫉妬して機嫌が悪くなる」から。

女の子は「男性に自分の恋愛遍歴の話をしてはいけない」と思っています。

 

 

 

たくさんの男性と付き合ってきた話を聞けば、聞いた男性はその女の子を冷たく見る。

ちょっと彼氏の話で喧嘩話をすれば「そんな男とは別れろよ」と言う。

これがほとんどの男性が取る行動です。

そんな男性たちと恋愛の話なんてできやしません😄

 

 

 

だから、妻帯者や彼女持ち、モテ男たちはモテます。

なにしろそういう

「女の子が大好きな恋愛話」を嫌な顔ひとつせずに聞いてくれちゃう🤣

そんな男性がモテないわけがない❗️

 

 

 

ってところで長くなったので次回にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です