女の子がすすんで興味を持つ男の共通点(1/7) あなたは色気がありますか?

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今回は、男の色気です。

 

 

女の子から興味を持たれる男の共通点。

その中でも「色気」というのは深いようでシンプルです。

 

 

 

①ファッション → 立ち居振る舞い

②リーダーシップ → 安心感

③ポジティブシンキング → 楽天家

④セクシャリティ → 明るいエッチ

 

 

 

言葉にすると、なんて簡単なんだろう!

そして実際にそれが「見える」にはどうすればいいのか!

 

 

 

さすがに④見た目からのセクシャリティは最初から見せられません。

モテモテ男だと、その存在で感じさせられますが普通には結構難しい。

誠実系を突き詰めたい真面目な人にはちょっと困難。

ここは考えないでいいです。

後にしましょう後に、あとあと。

この辺はセックステクニックの領域にもなるので経験が大事です。

 

 

 

③ポジティブシンキングも得意な人は得意ですけれど

さーて、それって結構見た目で見せるの難しいんです。

例えば今の俺は、相当にポジティブというか、女の子から呆れられるほどポジティブです。

しかしそれは「相手のネガティブ発言を華麗にスルーする技能」を持っているから。

なのでここ、見せるという意味で必要なのは

「女の子のネガティブな発信をスルーする技能❗️」こそが重要になる、

ということです。ファーイト!

 

 

 

②リーダーシップを見せるのは「女の子に対してリーダーシップを取る」より

「女の子と一緒の時に、誰かに対してリーダーシップを取る❗️」

ことが大切です。

例えばサークルや集会のセッティングをする人って魅力的に見えます。

頼られてる風合いがすっごくよく伝わります。

自分でなにかを主催するのが一番簡単な方法です。

自分の得意な分野でやると、なお自然にリーダーシップを表現できます。

だからまず、自分の好きなことや得意なことを思い返してみるといいですよ。

そこに、あなたが「色気を感じさせる大切な鍵」が埋蔵されています。

発掘しましょう発掘!

 

 

 

①ファッションは、それこそ見た目なので、誰から見てもわかりやすい!

一番簡単な方法は

「ファッションアドバイスをしてくれる人を見つける❗️」ことです。

俺の友人でも最高レベルのファッションアドバイスができる人は何人かいます。

ファッションアドバイザーはまさに生け花の名人みたいなもの。

あなたという素材、生け花で言えばただの器でしかないものに

さまざまな衣服を活けていくことで、見事な作品に仕上げます。

これは一度受けてみるのが一番わかりやすいと思います。

いつでもご紹介します😄

 

 

 

さらに①ファッションには立ち居振る舞いというものも含まれています。

スポーツや武道をしていた人は、動きのキレがいいですね。

「姿勢が良かったり、動きのキレがいい❗️」だけで魅力は倍増します。

猫背な人とかはまず、そういうところから直すだけでも

すっごく魅力がアップするので試してください。

 

 

さて、シンプルに言いましたが

あなたは「女の子が感じる男の魅力」の第一番目。

「色気」をどれだけ磨いていますか?

 

 

 

色気磨きに終わりはありません。

誰だって、まだまだ磨けるものの1つです。

いつから始めたから遅い、ということもない。

まず、①から始めるのが楽だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です