恋愛とビジネス創業(3/3) たくさんのチャンスをつかんでください。

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今日は、ロスカット(損切り)です。

 

 

 

モテてない男性の多くはロスカットができません。

夜のマインドで説明した「優柔不断マインド」です。

※参考記事:4つのマインドを理解しよう!集中講座

 

 

 

今まで、これだけたくさんこの子に投資して来た。失敗したくない!

そう考えてしまいます。

モテる男は違います。

この程度の費用と時間の投資でダメだと分かった。すごく得した😄

だからたくさんの「チャンスをつかむ」のです。

たくさんチャレンジするから「モテライフを味わっている」のです。

 

 

 

キャバクラとか思えばわかりますよね?

「こんだけこの子につぎ込んだんだから!」

パチンコや競馬で損する心理もそうですよね?

「これだけ賭ければそろそろ当たるはず!」

ダメなものはダメ、無理なものは無理。

 

 

 

モテライフ=恋愛、そしてビジネスは、賭け事じゃありません。

「必然的に売れる」ようにするから、ビジネスであり、

「必然的に落とせる」から、恋愛なのです。

そのために、いろいろな手法、

そして手法を駆使できるマインドセットがあるんです。

 

 

慣れてない人は投資しすぎる前に手を引くか、

あるいは投資先をしっかり選ぶことを念頭に、

複数の女の子にタネを蒔いていく。

そして引き際を見極めるクセをつける必要があるのです。

 

 

 

意中の女の子と順調に進み始めたら、その関係を大事にしながら、

しっかり溺れずに見定めていくことが大切なんです。

釣った魚に餌をあげない、などもってのほかです。

釣った魚ほど「あなたの行動がどういう意味を表すか」

あなたに素直に表現してくれるサンプルはありません。

どの餌でどういう反応をするか、をしっかり観察できるのです。

 

 

 

だから、まずひとりでも「女の子」を見る機会を得ましょう。

まず「ひとりから」口説き落としましょう。

そのたったひとりを口説き落とすために、たくさんタネを蒔きましょう。

 

 

 

「この程度の女の子にそんなに投資したくない」と考えますか?

女の子の「中身は同じ」です。

あなた好みでも好みでなくても、女の子は女の子の思考です。

その思考を知らないで「高めの女の子」を口説くなんて

練習試合もしないで本試合に臨むようなものです。

 

 

 

まず「できることからコツコツと」動いて

あなた自身の「心のハードルを下げる」必要があるんです。

プレッシャーに負ける心理を薄めるために、できるところからやりましょう。

ロスカット(損切り)のタイミングを見極めるには回数が必要です。

だからまず知人を増やす。そのために

「知り合える場所・機会を増やす」ことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です