女の子がすすんで興味を持つ男の共通点(5/7) 信頼されるから結婚対象になるのです

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦 Niz-kiがお届けします😄

今回は、協力して活動できるか その2 です。

 

 

 

女の子から興味を持たれる男の共通点「協力して活動できる」

その判断分岐点は「女の子の話に耳を傾ける」こと。

 

 

 

気の利いたセリフ? 要りません。

気が利くアピール? 要りません。

 

 

 

話が不得意だという人

女の子と一緒だと緊張する人

そういう人はみんな、それこそほとんどの人が

「沈黙が苦手」なのです。

 

 

 

あなたはただ

「女の子の言葉を真剣に聞いている(ように見える)

だけでいい。

それって「沈黙していても表現できる」んです。

むしろ「沈黙していないと表現しきれない」のです🤣

 

 

 

でも、1つだけ想像しましょう。

立場を交換して想像してください。

【あなたは、熱心に、真剣に、自分が気にしていることを話している】

その時、女の子がどんな対応をしたら嬉しいですか?

 

 

 

例えば4つ挙げてみます。

①女の子が真剣にあなたのために解決策を出してくれる。

②女の子が真剣にあなたの話に頷いてくれている。

③女の子が無表情に相槌を打っている。

④女の子があなたの話の内容に合わせた表情で反応してくれる。

 

 

①女の子が真剣にあなたのために解決策を出してくれる。

これを求めていることって、ありますか?

男性自身ですら、ほとんどありません。

お金を借りたい時とか、言いにくいことを察して行動してほしいときですね😄

だから「解決策を出す必要はない」ことを理解してください。

 

 

②女の子が真剣にあなたの話に頷いてくれている。

これは普通に嬉しいことは多いでしょう。

でも冗談にも真剣に聞かれると疲れます。

まず冗談かどうかを理解できない人も困りものです。

だから「真剣だけではダメ」なことも理解しましょう。

 

 

 

③女の子が無表情に相槌を打っている。

これ、嫌ですねえ。何を考えてるかわからない。

考えてることが顔に出ない人ってのはいます。

でもそういう人って、結局友達が少なくなります。

だから「喜怒哀楽の表現は大げさにする」ようにしましょう。

 

 

 

④女の子があなたの話の内容に合わせた表情で反応してくれる。

これが一番、誰でも嬉しいものです。

知ったかぶりをしているわけではない。

楽しい話は一緒に楽しんでくれる。悲しい話は一緒に悲しんでくれる。

怒っていることには一緒に怒ってくれる。

(苦しい話には、なるべく別の楽しい話をぶつけるのは基本です)

「女の子の話に同じテンションで反応する」

結局、正解はこれだけなのです。

 

 

 

聞いたことに対して「忖度する」のはやめましょう。

「こう言われたいのかな?」とか考えるのもやめましょう。

「こう言ったらどう思われるかな?」と考えるのもダメです。

 

 

 

ただただ

「女の子は今どういう気分なのか」を見て話しましょう。

だから「あなたは今どういう気分なのか」を忘れましょう。

 

 

 

そうするとあなたは自然に

「協力して活動できる人」と女の子に認定されます。

これができない人は結婚対象としては考えてもらえません😄

 

 

 

(だから実は、裏を返して「結婚したくない女の子」を口説く時は

「あなたは今どういう気分なのか」をベースにすると口説けたりしちゃいます🤣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です