女の子と会話を楽しもう!

世界を旅するモテライフクリエイター

仁月克彦がお届けします😄

楽しい会話をするための「会話の心理」、どれだけご存知ですか?

 

 

好意が上がればテンションが上がって会話が楽しくなる。

誰でも同じだと思います。

心理学的には逆です。

 

 

テンションが高い会話をすれば、女の子の好意が上がる。

だから会話が楽しくなるんです。

まず、テンションの高い会話のためにひとつ。

 

 

会話の「さしすせそ」を覚えましょう!

 

さ : さすが!  最高!

し : 知らなかった!  信じられない!

す : すごいすごい!  すばらしい!

せ : 正解でーす

そ : そーなんですね!  そうなんだ!

これらでポジティブな発言に同意しながら

女の子がの言葉をおうむ返しでいうだけで、じわじわ好意が上がります。

 

レッツエンジョイ! 女子トーク(笑)

「女の子と会話を楽しもう!」への1件のフィードバック

  1. 勝手に一番乗り~。
    さしすせそ、覚えやすくて良いですね。これなら即実行できそうです。

トッポー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です